0954-36-3535

お知らせ

お知らせ

のりこ歯科では、訪問診療  往診を行なっております。訪問診療を行なっている患者さんが、100歳を迎えられました。

お困りの方は、お電話にてご相談ください。

数年前に、入れ歯が合わなくなって、食べられなくなりました💦と、ご家族に付き添われて来院された患者さんです。。
入れ歯の調整をして、外来通院から、往診へ変化して、毎月毎月の入れ歯の調子の確認、本当にたまに調整、主にライトな楽しくできる機能訓練をコツコツ行ってきました。
体調崩して入院したりすることもありましたが、基本的に美味しくご飯食べられてます!
楽しく訓練してます!!の確認を行ってきました。
少しずつ少しずつ、実は体重が増えてます💕
ますます、お元気に!とまでは、行きませんが、100歳のお誕生日を美味しい食事と共に迎えられたこと、嬉しく思います。
大好物のマルボウロ!プレゼントさせていただきました。

のりこ歯科では、訪問診療で、自宅でご家族の方も楽に、楽しくすごせるようにお手伝いができるような寄り添いを心がけています。

ページトップへ