0954-36-3535

院長ブログ

院長ブログ

のりこ歯科のこと  ロゴについて

武雄市北方町大崎のりこ歯科医院院長の藤本慎子(ふじもとのりこ)です。

ロゴは、プロトハウスさんの牟田さんというかわいらしい女性に考えていただきました。

患者さんとのコミュニケーションを大切にした押し付けでない医療を提供したいという私の考え。

待合室やキッズルームは患者さんだけでなく地域に開かれた場所になっていってほしいことを表現してもらいました。


NORIKO DENTAL CLINICの周を囲むのは、王冠じゃないですよ、””です。
病院を通じて、地域の人がつながっていってほしい、待合室で人と人がつながりあっていくそんな場所にしたい。

 

という、思いで開業して、9年目に突入しました。

その思いは、しっかりと実現できていると思っています。

たくさんの患者さんに来院していただいており、待合室も診療室も若干手狭になってきました。

のりこ歯科では、しっかりと患者さんと向き合いたいので、スタッフの増員を考えています。

患者さんとの対話を大切に、患者さん本意の診療をおこないたい歯科衛生士、歯科助手さんを募集しています。
のりこ歯科は、患者さんとの距離が近い、医療を行いたい人に、大変向いている職場です。

 

 

ページトップへ