0954-36-3535

院長ブログ

院長ブログ

本年もお世話になりました

事故なく、無事に2022年の診療を終えることができたことを嬉しく思います。

今年は、小児の口腔機能への取り組みの年齢を離乳食、幼児食の時期から、
矯正治療前の子へも応用していく取り組みを行いました。

良質な情報は、その人の人生を根本から変えることがある
その言葉通り、お母さん方が、改めて”子供の食べる”に向き合った時に、
新たな親子の関わりが生まれることとなりました。
本当に取り組んでみて良かったです!の言葉をたくさんいただくことができました。
取り組んだスタッフと共に、喜びを共有することができました。

スタッフの数が限られているので、たくさんの患者さんに届けることは叶いませんが、
来年も、のリこ歯科の理念の一つ、子供の育ちに貢献する!を実践していきます。

また、成人の方の歯周病においては、新たに踏み込んで治療を行なう体制を整えました。
武雄市で歯周病治療を根本から治していくならのりこ歯科!と言えるように、
スタッフと知識と技術の向上に努めようと思います。

定期健診においては、原理原則に基づいた診断を行います。
なぜ?今の状態が起こっているのか?
これから、よくなるにはどうしたらいいのか?を患者さんと一緒に
考えていきたいと思います。
来年ものりこ歯科の精一杯を患者さんに届けます。
関わってくださった全ての方に感謝します。
また、来年もよろしくお願いします。
ページトップへ